記憶を奪わないで

最終更新:2008-03-31


大切な人がいました。愛した人がいました。
顔も名前も思い出せないけれど、それだけは確かなんです。

目次


はじめに

 選択肢なしの一本道のサウンドノベルです。
 立ち絵や一枚絵などのイラストはありません。
 今回も悲恋なので、苦手な方はお気をつけください。

ダウンロード

 2007-03-01よりダウンロード開始。

 圧縮ファイルとなっておりますので、解凍してください。
 ウイルスチェックはしておりますが、もしなんらかのトラブルがあってもこちらは一切責任をとりません。

 Vectorから『記憶を奪わないで』ver1.00をダウンロードする(約2.5MB)

ストーリー

 柔らかな温もりでまぶたを優しく押さえつけながら、声は言った。
 「次にその目を開く時には、全部終わっているから」

 お願いします。
 これ以上、記憶を、想いを、奪わないでください――。

基本情報

リンク等について

 再配布・無断転用は禁止します。ただし、レビューや紹介でプレイ画面の画像を使用したい場合は、「おまけ」の画面以外はご自由に使用してかまいません。

 リンクはご自由にどうぞ。ゲームのバナーは↓になります。バナーへの直リンクはご遠慮ください。
 

使用素材Webサイト

 素材を使わせていただいたサイトです。(順不同、敬称省略)

背景・画像素材

効果音・音楽素材

inserted by FC2 system inserted by FC2 system