更新履歴

 2013-02-24 フリーソフト『とある少女の恋語り』更新。

 2012-09-01 小説『真っ赤なリボンを結んだら』更新。

 2011-10-09 小説『たとえ二度と会えなくても』更新(ノベルゲームのシナリオに、コピー本として加筆修正したもの)。

 2011-07-23 小説『モノローグ・ログ6』更新。

 2011-01-30 小説『とくん、とくん、』更新。

 2011-01-01 小説『君を想う幸せ』更新。あけましておめでとうございます。

 2010-11-07 漫画『ルルさん』更新。

 2010-11-06 小説『動揺すらもあなたへの愛』『愛情すらも君への復讐』改稿。

 2010-11-03 漫画『アキちゃんの恋』更新。

 2010-10-30 小説『どうすればいいんだろう』更新。

 2010-10-24 連載小説『走れ!』12話更新。

 2010-10-19 連載小説『走れ!』11話更新。

 2010-10-17 連載小説『走れ!』10話更新。

 2010-10-16 連載小説『走れ!』の凍結解除。

 2010-10-11 久しぶりに、小説に『私は恋しました。』更新。

 2010-08-25 完全停滞しているので、拍手撤去。お礼をログに格納。

 2010-01-14 ブログ、引越ししました。あと、モノローグはログをまとめて小説ページに格納。

 2009-12-27 漫画に『貴方はニセモノ』を追加しました。

 2009-12-13 サイトを少し整理しました。あと、WEB拍手も久しぶりに更新。ログも作りました。

 2009-12-12 小説『あたりまえの温もり』を更新。超久しぶりですが、三分の二は大学時代に書いたものだったり。

 2009-08-02 サイトどころかブログの更新もあまりないので、はてなハイクはじめました。こっちは気軽にできるので、よく書き込みすると思います。

 2009-07-20 「同人ゲームレビュー」に『櫻ひとひら』『SNOW WHITE ECLIPSE』追加。/あまりにも更新できないので、連載作品は凍結します。申し訳ありません。時間はかかりますが、完結はさせるつもりです。また、連載作品以外の単発ものはたまに更新します。

 2009-06-07 WEB漫画だけ更新。小説は少々お待ちを。徐々に更新を再開していきます。できれば、どちらも2週間に1度は更新したいなーと思っています。あくまで希望(←弱気)

 2009-05-31 拍手復活。けれど、更新は停滞がしばらく続きます。もうしばらくお待ちください。

 2009-05-05 ひさしぶりに連載作品更新しました。

 2009-03-31 【重要】
 新生活のためパソコンに触れる時間が激減するため、4月から6月まで更新が停滞します。余裕があればなるべく更新したいと思っていますが、どうなるかは未定です。
 尚、管理が疎かになるため、WEB拍手は一時撤退します。メールフォームは残しておきますが、返信が大幅に遅れるのでご了承ください。

 2009-03-15 小説「走れ!」の連載を開始しました。更新すれば、下記の「連載中の作品」において連絡します。

 2009-02-14 「フリー素材」 のページを追加しました。

 2009-02-01 サーバー移転、サイト改装をしました。申し訳ありませんが、リンクやブックマークの変更をお願い致します。旧サイト→http://www.geocities.jp/rojiura_chaya/novel-index.html

 2008-12-28 WEB漫画『幼なじみの恋愛事情』連載開始。尚、WEB漫画に関しては「最近の更新」でお知らせしません。下のリンク部分に最新話更新の日付と話数を書いておくので、そちらでご確認下さい。

 2008-10-18 フリーソフト『たとえ二度と会えなくても』におまけ小説を掲載。

 2008-09-26 小説『恋のキューピット』を更新。季節外れすぎるバレンタイン話です。

 2008-08-31 フリーソフト『暑い日にはお話を』の誤字修正版アップ。前バージョンでもプレイに支障はありませんが、気になる方はDLお願いします。

 2008-08-21 フリーソフト『暑い日にはお話を』のダウンロード先をVectorに変更。

 2008-08-11 フリーソフト『暑い日にはお話を』を公開。

 2008-07-12 小説『仏頂面の君』を大幅加筆。小説ページの「ページ中間へ」というリンクで、加筆部分にジャンプ。

 2008-07-06 小説『仏頂面の君』を更新。

 2008-06-01 小説『大好きなんだから、ね?』を更新。

 2008-04-10 「同人ゲームレビュー」に一つ追加。

 2008-04-07 フリーソフト『たとえ二度と会えなくても』のページを微修正。

 2008-04-04 フリーソフト『たとえ二度と会えなくても』ver2.01、Vector登録完了。当サイトからのダウンロードリンクは、消去しました。

 2008-03-31 フリーソフト『たとえ二度と会えなくても』の、バグ修正完了しました。また、サーバー容量の関係上、ソフトのダウンロードはVectorからのみと変更しました(ただし、Vector申請前は当サイトからダウンロードできるようにしています)。

 2008-03-31 フリーソフト『たとえ二度と会えなくても』で、一部メッセージレイヤーが完全に透明化され、文章がとても読みにくくなっているバグを発見しました。修正を行いますが、都合により少々時間がかかります。動かなくなる等のバグではないので、ver2.00でもプレイ可能です。

 2008-03-22 小説『泡になって、気づいた』を更新。

 2008-02-23 小説『咲き続けることはできないから』を更新。

 2008-02-19 『同人ゲームレビュー』に一件追加。

 2008-02-15 小説『永遠は終わりを待つ』を完結させました。

 2008-02-05 フリーソフト『そして彼女は語りだす』のvector登録完了しました。なんか一行見出しが申請したのと違いますが、支障はないのでスルーです。

 2008-01-25 小説『私はあなたを許さない』を更新。

 2008-01-05 小説『永遠は終わりを待つ』の<6>を更新。

 2007-12-30 フリーソフト『そして彼女は語りだす』を公開しました。Vector登録はお待ち下さい。

 2007-12-27 フリーソフト『そして彼女は語りだす』の紹介ページを追加しました。今回は短編ノベルです。完成は年末年始の間。

 2007-12-21 小説『永遠は終わりを待つ』の<5>を更新。

 2007-12-16 全く更新していなかった拍手に、お礼を一つ追加しました。

 2007-12-05 小説『永遠は終わりを待つ』の<4>を更新。

 2007-12-02 小説『永遠は終わりを待つ』の<3>を更新。

 2007-11-28 「文学サウンドノベル」の『葉桜と魔笛』と『夢十夜』のVector登録完了しました。

 2007-11-27 メールフォームが消えた原因が分かったので、復活。

 2007-11-26 いつの間にかメールフォームが消えてました。当分はメールとかは消しときます。申し訳ありませんが、何かあれば拍手でご連絡ください。

 2007-11-23 『文学サウンドノベル』に太宰治の『葉桜と魔笛』を追加。『夢十夜』もタイトル画面に作者名を入れ、効果音提供に記入漏れを追加してver.101にしました。

 2007-11-08 小説『永遠は終わりを待つ』を更新しました。もしかしたら続くかもしれません。続いても、ものすごい不定期更新です。

 2007-10-29 『文学サウンドノベル』の夏目漱石『夢十夜』「第一話」、Vector登録完了。

 2007-10-20 『文学サウンドノベル』のページ追加(夏目漱石『夢十夜』「第一話」もアップ)。『同人ゲームレビュー』に一件追加。トップページの小説分類変更(改行等を変更して枚数が前後することもありますし、目安程度)。

 2007-10-20 『文学サウンドノベル』のページ追加(夏目漱石『夢十夜』「第一話」もアップ)。トップページの小説分類変更。

 2007-10-10 サイト改装をしました。ちょっとデザイン変えただけですが、雰囲気変わるもんですね。

 2007-10-3 短編小説『枯れゆく私』を更新しました。

 2007-09-16 短編小説『せめて今だけは』を更新しました。

 2007-08-16 短編小説『はじまりは罰ゲーム』を更新しました。

 2007-07-16 短編小説『色褪せても愛しくて』を更新しました。

 2007-06-26 『たとえ二度と会えなくても』、叶の「異世界に飛ばされちゃった主人公に50の質問」とフーガの「地球人を拾ってしまった異世界人に50の質問」をブログで更新。キャラクター紹介からも飛べます。

 2007-06-21 『たとえ二度と会えなくても』リメイク版のVector登録完了。

 2007-06-17 『たとえ二度と会えなくても』のリメイク版を公開しました。現在は当サイトからのダウンロードのみ。Vector様へは本日申請を出したので、登録はもう少し先になります。

 2007-06-11 『たとえ二度と会えなくても』のリメイク版は、6月17日中に公開予定です。なんかもう、告知しちゃわないとずっといじっていそうなので……。

 2007-05-31 『リンク』の追加と修正。

 2007-05-29 フリーゲーム『たとえ二度と会えなくても』をリメイク版の仕様に更新。とは言っても、ページ内容だけ微妙に。公開はまだです。あと、「サウンドノベル」に標記を変えたところを「フリーゲーム」に戻しました。そのうちこれに関して、一人でグルグル悩んでいたことでもブログで書きますね。

 2007-05-13 短編小説『終わりの鐘が響くから』を更新しました。ファンタジー恋愛っぽいもの。

 2007-05-05 「フリーゲーム」の表記を「サウンドノベル」に変更。個人的な気分の問題なので、特に意味はなし。

 2007-05-04 フリーゲーム『たとえ二度と会えなくても』の素材提供サイト様の表記が間違っていました。『キタユメ』のサイト名を、ハンドルネームで表記していたので修正。申し訳ありません。

 2007-04-30 『同人ゲームレビュー』を追加しました。レビューというより、特別オススメなゲームの紹介です。

 2007-04-22 短編小説『私の好きな人?』をアップ。今月はなんとか小説を書き上げられました。

 2007-03-26 フリーゲーム『記憶を奪わないで』のダウンロードが、Vectorからもできるようになりました。

 2007-03-23 フリーゲーム『たとえ二度と会えなくても』をver1.02にバージョンアップしました。誤字脱字、エンディング画面で「4 晴彦と引き離されたまま」の表示が「フーガと〜」になっていたのを修正しました。

 2007-03-11 フリーゲーム『たとえ二度と会えなくても』のおまけ小説は、紹介ページより誰でも閲覧できるようになりました。ただし「TRUE END」クリア推奨です。プレイ後アンケートにお答えいただいた方の中から希望者に、と思っておりましたが、添付ファイルはなんとなく嫌なのでやめました。告知してすぐの変更申し訳ありません。あと、何気にショートカットアイコンを付けてみました。

 2007-03-09 フリーゲーム『たとえ二度と会えなくても』のプレイ後アンケートにお答えいただいた方の中から、希望者の方に「おまけ小説」を配布することにしました。詳しくはコチラ

 2007-03-01 フリーゲーム『記憶を奪わないで』をダウンロード開始。「リンク」にフラッシュ関連も追加。

 2007-02-27 フリーゲーム『たとえ二度と会えなくても』がVectorからもダウンロードできるようになりました。

 2007-02-26 フリーゲーム『記憶を奪わないで』の紹介ページを更新。

 2007-02-18 フリーゲーム『たとえ二度と会えなくても』をver1.00からver1.01に更新。

 2007-02-13 フリーゲーム『たとえ二度と会えなくても』のプレイ後アンケートを設置しました。よろしければご協力をお願いします。

 2007-02-11 フリーゲーム『たとえ二度と会えなくても』のダウンロードを開始しました。

 2007-02-08 短編小説『視線の先には』の恵那視点を更新。他にも、フリーゲーム『たとえ二度と会えなくても』を微妙に更新。

 2007-02-02 「リンク」にこのサイトのバナーを更新しました。
 私自身はリンクにバナーを使うことは少ないですが、必要な方がいれば利用してください。他にも、リンクいろいろ追加。

 2007-02-01 短編小説『視線の先には』を三つの視点で連作にします。今回は達也視点を更新。恵那視点はいつできるか未定です。

 2007-01-28 ノベルゲーム『たとえ二度と会えなくても』の紹介ページを設置しました。ゲーム本体の公開はまだです。

 2007-01-21 唐突にweb拍手なるものを設置してみました。お礼画面で『たとえ二度と会えなくても』の小話があります。

 2007-01-20 短編小説『十七歳の約束』→『十七歳の誕生日』にタイトル変更。前に検索エンジンに登録した時、「誕生日」で登録しちゃったので。というか、最後まで「約束」と「誕生日」で迷って、適当に決めたため登録時に間違った。個人的にはどちらでも支障なしなので、向こうを変更するよりこっちを変更。

 2007-01-19 短編小説『だるまさんのうた』を更新。童話として大学に提出したものを修正したものです。が、童話なのにホラー。

 2006-12-30 短編小説『視線の先には』を更新。冬ですが小説の季節は夏です。本当にギリギリな更新

 2006-12-25 企画『聖夜に望むもの』を更新。『たとえ二度と会えなくても』のクリスマス小説です。あと、『たとえ二度と会えなくても』など一部の小説のマークアップ方式を変更しました。今後もこっそり変更するかもしれませんが、内容に手を加えない限り、更新履歴を残しません。

 2006-11-17 短編小説『後戻りできない』の「優也の場合」を更新。やっと完結です。

 2006-11-10 短編小説『後戻りできない』の「広美の場合」を更新。来週、優也視点で完結させます。

 2006-11-04 短編小説『後戻りできない』の「郁子の場合」を更新。今回は三つの視点の連作で、一週間ごとに残りもアップします。……お題を使う予定でしたが、使ってないです。

 2006-10-27 最近、全く更新していなくてすいません。レポートとノベルゲーム作りに没頭しておりまして。近いうちに、短編をひとつアップする予定です。今度もお題をもらってきて書く予定。

 2006-10-06 『静かに終わるもの』の誤字訂正しました。「どうしてお前は性となんだろうって、先生がお酒を飲んだと気に入ったの」→「どうしてお前は生徒なんだろうって、先生がお酒を飲んだ時に言ったの」。……なんつーアホな変換ミス。誤字を指摘くださったあのにまうす様、どうもありがとうございます。

 2006-09-22 「モノローグ」「リンク」更新。モノローグというか、詩というか……といった感じのものをアップしていきます。

 2006-09-04 「ブログ」更新。日記ではないのでかなり不定期更新になります。

 2006-09-01 「リンク」更新。短編小説『甘い毒』、お題で創作『甘い遊戯』更新。

 2006-08-28 「リンク」更新。お題で創作『動揺すらもあなたへの愛』『愛情すらも君への復讐』更新。

 2006-08-26 短編小説『静かに終わるもの』を更新。

 2006-08-23 サイト開設。短編小説『たとえ二度と会えなくても』『十七歳の約束』『私達はこれからだ』を更新。

inserted by FC2 system