モノローグ・ログ5

掲載日:2011-07-23

手折られた少女の狂乱曲

 許せるわけないじゃないっ
 裏切るならあたしの下僕と成り下がれ

 貴方が幸せになれる日は
 もう二度と訪れないわ!

   *

 人目避けて
 カーテンも開けず
 薄暗い教室(へや)の中

 重ねる逢瀬に
 想いは募るばかり

 遠くで聞こえる人の声すら
 禁じられた恋を加速させる媚薬

(ああああああああああああああああああああ)

 離れるわけないじゃないっ
 愛せないならあたしに醜く泣きすがれ

 貴方が愛を口にする日は
 もう二度と訪れないわ!

   *

 体育倉庫で
 ただ二人きり
 秘密の儀式

 未来を誓う指輪に
 陳腐な言葉も輝いてた

 最近耳に入る噂話すら
 禁じられた愛を加速させる麻薬

(ああああああああああああああああああああ)

 忘れるわけないじゃないっ
 蜜ほしいなら浅ましくあたしに跪け

 貴方が誰かを抱く日は
 もう二度と訪れないわ!

   *

 どうしてなの?

 貴方との思い出なんて忘れたい
 貴方への想いなんて消したい

 苦しいよ……

   *

(ああああああああああああああああああああ)

 許されるはずないじゃないっ
 愛しいから憎悪の奴隷と成り下がる

 あたしが幸せに生きる日は
 もう二度に訪れないわ!

 永久に訪れないわ!


 ミクで作りたかった曲の歌詞。とっくの昔に挫折した。

inserted by FC2 system